アーセナルベース、ユナイトライブシーズン2、排出カードをご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

アーセナルベースもいよいよユナイトライブシーズン3が始まりましたね照れ

 

私は気に入ったカードがないので今期はゆっくりスタートを決め込んでいると言えばちと格好は付くのですが、本当のところはただの金欠ですニヤリ

 

あるにはあるんですよ。

 

ただ使えるお金をしっかり決めておかないと、無限にゲームにお金をつぎ込んでしまいますからね笑

 

最近は戦艦が貰えるわけではないのでレイドバトルもすっかりサボっていましたが、今期からはUトライブのメンバーに迷惑が掛からないように様子を見ながらプレイしようかなとは思っております爆  笑

 

 

 

 

 

今回はシーズン3も始まったというのに、ユナイトライブシーズン2排出カードをご紹介させていただきたいと思いますちゅー

 

前回までのご紹介に関しましてはこちらからどうぞ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただきます一枚は機動戦士ガンダムユニコーンより、主人公バナージリンクスでございます♪
 
コスト5の殲滅パイロットとなっており、ステータスの方はHP400、近距離100、遠距離410、機動240と今までのコスト5殲滅パイロットよりちと数値が良いですねウインク
 
ですが最近の傾向としましてはやはりコスト4以上のパイロットはほぼ使われていませんね滝汗
 
 
 
 

 

 

 

スキルの方はロックオン時30秒間、出撃中の全敵ユニットの火力をダウンというデバフ効果となっておりますニヤリ

 

ダウンという曖昧な表現となっていますが、こちらはこの記事を書いた時点では20パーセントダウンの表記となっていますね口笛

 

リンクアビリティはガンダムUCに的確な一撃となっていますので、優秀ですねチュー

 

 

 

 

それでは、ユナイトライブシーズン3、カードのシングル価格全体的にお安めだと思った方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければフォローの方よろしくお願いいたしますてへぺろ

 

ではまた。