HGUC νガンダム  その2 仮組み | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

夏を迎えてプラモ制作の方もペースが上がって参りましたニヤリ

 

やはりアレルギーからの解放が大きいですねウインク

 

今年は今まで逃げてきたことにも挑戦しつつ制作を進めておりますので、自身の成長も感じられておりますニヤニヤ

 

ですが数年前からやりたいと言っていた事が未だに全くできていないという事が多々ありますので、これからも挑戦は続きそうですねてへぺろ

 

何より人生においてやりたいことが結構あることに最近気が付きました笑

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースをガンプラで楽しむ。にて制作を開始したHGUCνガンダムの仮組みを行っていきたいと思いますチュー

 

前回の開封の様子はこちらからどうぞてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
開封して最初に気になったのはこちらのポリキャップですね♪
 
PO-132となっていますが、こんなパーツ構成でしたっけ?
 
 
 

 
 
 
 
シールではありますが、アムロのパーソナルマークが付属しておりますニコニコ
 
やはりνガンダムにはこちらは必要ですよねニヤリ
 
シールの厚みはクリアーの圧吹きからの研ぎ出しでどうにかしたろうと思います爆  笑
 
 
 

 

 

 

インストにはパーツ請求の案内が記載されておりますが、νガンダムに至っては私が知っているものとは違うようですねびっくり

 

以前パーツ請求を利用させていただこうと思ったのですが、パーツにも欠品があるようでタイミングによっては役に立たなかったりするので難しいですよね笑

 

 

 

 

それでは、そもそもパーツを紛失しないよう丁寧に作業しろと思った方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですちゅー

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければフォローの方よろしくお願いたしますチュー

 

ではまた。