アーセナルベース、ユナイトライブシーズン2、UTブースター排出カードをご紹介していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

Xに遊びに来てくださる方々はご存じかもしれませんが、最近は仕事が多忙のため、早起きしてプラモ代稼ぎに勤しんでおります滝汗

 

最近は早起きも苦にならず、調子よく健康的だなとすら思えています笑

 

ですが、そのぶんブログを書く時間が確保できておらず、ストックを物凄いペースで消費しておりますので焦り始めておりますガーン

 

これは考えなければと思っていたら、今月からまた以前の夜行性に戻るようですキョロキョロ

 

ブログの心配はなくなりましたが、早起きで健康を感じていたのでちともったいない気しかしないですえーん

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースユナイトライブシーズン2、UTブースター排出カードをご紹介させていただきたいと思いますウインク

 

前回までのご紹介に関しましてはこちらからどうぞニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回最初にご紹介させていただきますのはビルドダイバーズより、RX-零丸でございます♪
 
コスト2の機動機体でございまして、ステータスの方はHP250、近距離270、遠距離110、機動320となっておりまして、HPの低さは気になりますが、機動の高さも気になりますね笑
 
イラストは今までにないタイプのもので、キャラクター性を強く主張していていいですねウインク
 
向かって右側にアヤメと書いているのかと思っていたのですが、どうやらRX-と書いてあるようでフォントがわかりにくいのはわざとですかね笑
 
 
 
 

 
 
 
 
地形適正は地上A、宇宙A、砂漠B、水中Cと近況を考えるとSが欲しかったですかね照れ
 
アビリティは迅舞でございまして、こちらは圧倒的に不人気ですえーん
 
SPは射程2、コスト2、威力3400の単体格闘ダメージとなっておりますニヤリ
 
リンクアビリティはビルドダイバーズに高速機動の接近戦となっておりまして、やはり使われないのは機動が高すぎて耐久値の低さに拍車が掛かってしまっているのと、アビリティが原因ですかねキョロキョロ
 
 
 

 
 
 
お次にご紹介させていただきますのは同じくビルドダイバーズより、アヤメでございます♪
 
コスト2の制圧パイロットとなっておりまして、ステータスの方はHP310、近距離200、遠距離30、機動250となっておりまして、こちらもやはり機動の高さが良い感じですね口笛
 
それにしてもこのローアングルのイラストはけしからんですね笑
 
 
 

 

 

 

スキルはロックオン時40秒間、機動、近距離を中アップとなっており、機動が高い編成では無駄がなくよろしいかもしれませんねニヤリ

 

リンクアビリティはビルドダイバーズに多彩な戦術となっており、ビルドダイバーズのパーツが後一枚望まれていますねニヤリ

 

2-2-1編成で見かけますが、実際はシードフリーダムのシンの方が強いと言われていますね照れ

 

 

 

 

それでは、編成に強さを取るかキャラを取るかの悩みは地獄と考えている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければフォローの方よろしくお願いいたします口笛

 

ではまた。