アーセナルベース、灼熱の輝きプロモパック封入カードをご紹介していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

先日はお久しぶりに歯医者での治療を行ってきましたニヤリ

 

麻酔を使っての治療でしたが、私は麻酔が効きづらい体質なのか、治療中に麻酔の効果を感じられず痛みを感じることがありますのでビビってます笑

 

今回は幸いにも麻酔が効いていないという事はなかったのですが、歯茎や唇が麻酔の影響で腫れている感覚だったのが別の意味で焦りました滝汗

 

仮歯を入れた後は早めに来院したほうがトラブルが少なさそうですので、有休を使ってでも最短で予約ですニコニコ

 

硬いものは控えるように伝えられ、金欠の私には想定よりも随分とお安く済んだので助かりました口笛

 

そして麻酔の効果が残っている間に食事をとると怪我の元ですので、ここは安静にしておきます笑

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベース、灼熱の輝きプロモパック封入カードのご紹介をさせていただきたいと思いますニヤリ

 

前回までの封入カードのご紹介はこちらからどうぞ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回最初にご紹介させていただきますのはガンダム0083スターダストメモリーより、ザメルでございますねニコニコ
 
ザメルはキット化されておりませんが、アーセナルベースでは活躍している機体ですのでキット化していただきたいところですね笑
 
今回のザメルはコスト5の遠距離機体となっておりますニヤリ
 
 
 

 
 
 
地形適正は地上S、宇宙C、砂漠A、水中Cとよく勘違いされる方が多いようですが、砂漠適性はSではなくAとなっております笑
 
ステータスの方はHP520、近距離80、遠距離430、機動170と相変わらず機動の低さが気になってしまいますねガーン
 
メイン武装は射程4、サブは射程3と珍しい性能となっていますね♪
 
アビリティは補給(弱体化解除)となっており、最近は相手の意表を突くためにこのアビリティ持ちの機体が編成されていることも多くなりましたねニヤリ
 
SPは射程4、コスト2、威力2900の対象を中心とした範囲射撃となっております照れ
 
リンクアビリティはガンダム0083に固めた装甲となっており、編成が非常に限定されてしまうのが難点ですねキョロキョロ
 
 
 
 

 
 
 
お次にご紹介させていただきますのは鉄血のオルフェンズより、ガンダムグシオンリべイクフルシティでございます♪
 
コスト4の機動機体となっておりますねニヤリ
 
 
 

 

 

 

地形適正は地上S、宇宙A、砂漠S、水中Cとなっており、鉄血勢は優秀ですね♪

 

今回はメイン武装が遠距離となっており射程4、サブは射程1となっております照れ

 

ステータスの方はHP360、近距離110、遠距離320、機動260とバランスはいいのですが、全体的に物足りなさは感じてしまいますねえー

 

アビリティはみんな大好き縛射となっており、ここに編成される可能性がありそうですねニヤリ

 

SPは射程4、コスト2、威力3200の射撃ダメージとなっております口笛

 

リンクアビリティは鉄血のオルフェンズに実弾の突破力となっており、これは非常に厳しいですね笑

 

 

 

 

 

それでは、今回の灼熱の輝きプロモパック封入カードは唯一無二の性能と言われているけど、使えるかどうかは別の話と思っている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですちゅー

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければフォローの方よろしくお願いいたします照れ

 

ではまた。