大人気美プラシリーズ、コトブキヤさんのアルカナディアをゲットしていく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

先日私はまた誕生日とやらを迎え、一つ年を取りましたガーン

 

この年になるともう誕生日は嬉しくないんですよねえー

 

頭髪だけではなく、髭や鼻、眉毛に白い毛が生えたときは愕然としましたねえーん

 

そんな中子供はいくつになっても子供というようで、おかんは毎年誕生日に冷蔵庫にケーキを用意してくれておりますキョロキョロ

 

ですがこれがクリームてんこ盛りのモンブラン何かは即気持ち悪くなってしまい、おっさんの体はケーキという洋菓子を受け付けないんだと理解させられます滝汗

 

私は体調不良と仕事の多忙がぶつかり、今年は母の日に何も送れていないので何かしら考えなければなりませんねウインク

 

 

 

 

 

今回は私のブログでは初ご紹介となります、コトブキヤさんのアルカナディアシリーズを購入させていただきましたので、はりきってご紹介させていただきたいと思いますてへぺろ

 

落ち着きが見られる美プラ界隈ですが、こちらのアルカナディアは新作が発表される度に予約が完売しておりますのでその人気には驚かされますね口笛

 

 

 

 

 
 
 
今回購入させていただいたのはアルカナディア第一弾、ルミティアでございます♪
 
ボックスアートからして高貴な世界観を感じることができ、何故か作り慣れたプラモデルのはずなのにかしこまってしまいますね口笛
 
アルカナディアの広大な世界観の中でもルミティアは天使をモチーフしているようですね爆  笑
 
 
 

 
 
 
武装を所持しているということはこの世界にはルミティアの敵が存在しているという事ですよね照れ
 
こちらのアルカナディアもまだ制作に入っておりませんので、予習が足らないんですよね笑
 
制作に入るまでにはしっかり勉強して、世界観まるごと楽しみたいと思いますちゅー
 
 
 
 

 
 
 
 
お次は完成写真から読み取っていきたいと思います照れ
 
実際のプラモとはボックスアートとはどうしても異なってしまう点が否めないのですが、ルミティアはしっかりボックスアートをキット化したような素晴らしい出来なのではないでしょうかびっくり
 
天使の羽の造形も素晴らしいですね!
 
これは実際に組み立てて手に取りたいと思いましたねニヤニヤ
 
 
 

 

 

 

お値段の割には表情パーツも複数あるようでこれは素晴らしいですねてへぺろ

 

このアルカナディアは色々と挑戦している姿勢も見受けられ、何と言いますか簡単に表現させていただきますと空想上の生物である女性のケンタウロス?の美プラもシリーズ展開していたりしますニヤリ

 

ちなみにですが、私もタイミングが合えばこうにゅうして作ってみようと思います笑

 

 

 

 

それでは、美プラも各メーカーシリーズが増えすぎて、全てを追う事は非常に困難と感じている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです照れ

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければフォローお願いしますニヤリ

 

ではまた。