アーセナルベース、強力な補給物資を受領しました | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

最近はおそらくヒノキ花粉の影響だったり、そのせいで服用している薬の副作用の影響で体調が優れない日々が続いておりますガーン

 

どれくらいひどいかと言いますと、この三度の飯よりプラモ制作と言っている私が一日プラモ制作に取り掛かれない程ですえーん

 

とくに厄介なのが睡魔で、昼寝に導かれるのはもちろん、常に頭がボーっとしてしまっておりますショボーン

 

このままではまずいとようやく奮起し、アレルギーの影響で疲弊している肉体に一本1000円の栄養ドリンクを投入致しました真顔

 

すると気の持ちようかもしれませんが、本日は明らかに調子がいいちゅー

 

この記事もさっさと書き上げて、本日中にEXモデルホワイトベースの完成にこぎつけたいところですチュー

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースのゲットし損ねていた強力な一枚を古本市場さんのストレージで発見したのでご紹介させていただきたいと思います爆  笑

 

意外と入手しはぐっているものも多いものですね笑

 

 

 

 

 
 
 
今回入手したのは機動戦士ガンダムF91より、ビギナギナでございます♪
 
コスト2の機動機体となっており、ステータスの方はHP300、近距離140、遠距離270、機動240と全体的にバランスが取れていまして、機動が高いのは優秀ですね爆  笑
 
こちらはユナイトライブシーズン1のUTブースター収録カードですが、ようやく入手することが出来ましたニヤリ
 
 
 
 

 

 

 

地形適正の方は地上A、宇宙A、砂漠C、水中Cと流石にSは貰えませんでしたね笑

 

アビリティは双甲となっており、忘れがちですが指定した味方ユニットと自身が受けるダメージが軽減されるというのは優秀ですよねちゅー

 

SPは射程3、コスト2、威力3300と射程3は優秀ですねてへぺろ

 

リンクアビリティは機動戦士ガンダムF91に的確な一撃となっており、的確持ちは強いですよね爆  笑

 

最近では減りましたが、2-2-1や3-1-1にて制圧運用されていますね照れ

 

 

 

 

 

それでは、UTブースター結局ほぼほぼ引けねーじゃんとガッカリした方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです爆  笑

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませてへぺろ

 

ではまた。