最近展開をガラリと変えてきたメガミデバイスを購入していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

アーセナルベースユナイトライブシーズン2もいよいよラストひと頑張りですね照れ

 

今期はユニコーン、サイコ、ウイングゼロと凶悪な機体が登場しましたが、サイコガンダムは存在感が強すぎるためか早々に対策されて完封されてしまう事態になりましたね笑

 

ユニコーンもいつの間にか姿を消して、結局はウイングゼロが最後まで大暴れしていましたねえー

 

個人的には防衛はやっぱりフルリンクのカミーユゼータが最強ですかねてへぺろ

 

 

 

 

 

アーセナルベースの話をしといて何なのですが、今回は最近追えない程のペースで商品展開を続けるコトブキヤさんのメガミデバイスを購入致しましたのでご紹介させていただきたいと思います照れ

 

最近美プラも作っていないのでそろそろ作りたいですね笑

 

 

 

 

 
 
 
今回購入させていただいたのはメガミデバイス、カオスアンドプリティアリスでございます♪
 
イマイチ今までのメガミデバイスと違ってコンセプトがよくわからんのですが、不思議の国のアリスをモチーフとしているのですかね照れ
 
何か気に入ってしまいました笑
 
 
 
 

 
 
 
箱の説明から察するに、この女の子とウサギ型のメカがカオスとプリティ何ですかねキョロキョロ
 
それにしてもこのウサギ型のメカ物珍しくていいですね笑
 
 
 

 
 
 
ん?この女の子はアリスで、ウサギ型のメカはクロノレプスというようですねえー
 
ちと勉強不足のようですので、制作時までには勉強しておきますウインク
 
このドッキングしたワイルドモードとやらは面白いですね爆  笑
 
 
 

 

 

 

童話がモチーフとの事で、表情もアニメというかファンタジー色が強めですねニヤリ

 

やはり制作に熱を入れるにはキットの設定をしっかり理解しておくのも大事ですからねてへぺろ

 

 

 

 

 

それでは、最近毎晩プラモ制作欲と睡魔の狭間での戦闘中という方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ

 

また、X(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ照れ

 

ではまた。