今年は創彩少女庭園の新商品にご注目だよね♪ | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

本日は午前中は家庭菜園、午後からは動物病院へ愛犬の薬を受け取ってこようかと思いますウインク

 

出来れば伸びてきた髪の散髪も済ませたいところですが、プラモ制作欲がどこまで抑えられるかにもよりますね笑

 

仕事が忙しいから行くのが億劫だなと考えていても、忙しいからこそあっという間に時間が過ぎ去りまた休日を迎えますキョロキョロ

 

これは良い事なのかそうでもないのか結局わからぬので、あまり物事を考えずに休日を迎えようと考えておりますニコニコ

 

 

 

 

 

今回は創彩少女庭園のキットを入手したのでご紹介させていただきたいと思いますチュー

 

創彩少女庭園も新キャラを発表してからいよいよ発売が近づいてきておりますので、非常に楽しみなところであります口笛

 

 

 

 

 

 
 
 
今回購入させていただきましたのはコトブキヤさん創彩少女庭園より、小鳥遊暦夏服です♪
 
こちらは初期にラインナップされた三人のうちの一人ですねニコニコ
 
パッケージイラストが凝っていてとてもいいですよねニヤリ
 
ただこのシリーズはおっさんが買うにはハードルが高すぎます笑
 
 
 

 
 
 
こちらのシリーズは武装を装備した美プラではなく、女子高生の日常を切り出したようなシリーズですので、所持しているだけで半端じゃない緊張感を強いられます真顔
 
例えるなら中学生の頃初めて入手したエロ本の隠し場所に困ったような感覚ですかねキョロキョロ
 
ですが私はこちらのキットを紳士的にアプローチしていきたいと思います笑
 
 
 

 
 
 
 
表情パーツや付属品も豊富で、様々なシーンを再現できるのは嬉しい仕様ですねニヤリ
 
その他にもオプション用のパーツが別途販売されていますので、それらを駆使すればより充実したお飯事が楽しめるようですニコニコ
 
その辺を考えるとドールハウス的なジオラマを制作して、様々なシーンを撮影して紹介させていただいても面白そうですよね笑
 
 
 

 
 
 
様々な表情の瞳デカールが付属しているのもありがたいですね♪
 
ただキットの制作を楽しむだけではなく魅せ方も考えちゃいましょうか笑
 
 
 
 
 
それでは、今の時代でもJKって単語使って大丈夫?とビクビクしてしまうおっさんはフォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませニヤリ
 
ではまた。