アーセナルベース、スプリングキャンペーンプロモパック封入カードをご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

花粉症もいよいよ最終盤ですねニヤリ

 

まもなく収まるかと思うと嬉しくて仕方がありません爆  笑

 

4月中旬からは花粉症により咳き込む、連日微熱が続くなど中々に困らされておりました滝汗

 

ですが、毎日のビタミン剤の服用により、抗ヒスタミンはほぼ飲まずに済んだので、ダメージは本当に最低限に抑えられてと思いますニヤリ

 

ここから夏に向けて体調を整え、エアコンを頼るまでの間にガンガン塗装もこなしていきたいですねウインク

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベース、スプリングキャンペーンプロモパック封入カードをご紹介させていただきたいと思いますちゅー

 

前回までの封入カードのご紹介はこちらからどうぞ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回最初にご紹介させていただきますのはガンダムSEEDより、アンドリューバルトフェルドでございますね♪
 
あっちのきれいなお姉さんが参戦かと胸が膨らんだのですが、こっちのおっさんでしたゲロー
 
イラストの構成が良くても主役がおっさんだと話題にも昇らないことがわかりましたね笑
 
 
 

 
 
 
ステータスの方は機動120、遠距離260、近距離180、HP180となっていて非常に弱いですねガーン
 
スキルは味方ユニットと同じ敵をロックオン時、30秒間火力を中アップとこちらも弱いですねキョロキョロ
 
リンクアビリティはガンダムSEEDに優れた射撃センスとなっていまして、こちらも弱いですね滝汗
 
全てが弱いですゲロー
 
 
 

 
 
 
お次にご紹介させていただきますのは機動戦士ガンダムF91より、ベラロナでございます♪
 
ついついセシリーと呼んでしまいますが、ベラロナの頃は確かにイラストの様なイメージですね照れ
 
確かどこかのお姫様でしたので、日常的にこのようなドレスを着用していたのかもしれませんねウインク
 
待望のF91勢が追加されましたので、気になる一枚ですよね照れ
 
 
 

 

 

 

ステータスの方はHP250、近距離150、遠距離230、機動160とちと弱めですねウインク

 

ただしスキルがHP80パーセント以下の時、受けるダメージを軽減するということで、これで低めの耐久が補填されるわけですねニヤリ

 

リンクアビリティはガンダムF91に揺るがぬ意思とのことで、ポケ戦勢とのシナジーも感じますし、使われてもおかしくなさそうですね照れ

 

てか17歳とは!美しいですね笑

 

 

 

 

 

それでは、プロモパック封入のパラレルのイラストもどんなに素晴らしくてもエロがないとお値段お安めということに気が付いてしまった方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポストtゅうですので、よろしければ遊びに来てくださいませチュー

 

ではまた。