デカール代って結構かさむ | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

アーセナルベースで遊びすぎて金欠でございますキョロキョロ

 

貯金を切り崩すということも出来るのですが、それをやってきたからお金の管理が出来ない人間に育ってしまったと思いちとその考え方はやめようと思いますえー

 

そこでアーセナルベースで排出が被ってしまったカードを売りに行こうかと思いますちゅー

 

コレクターではないので、プレイ用に一枚あれば問題ないですからね爆  笑

 

意外と家の中にはなんで買ったのかわからないものもあったりしますので、そもそもいらないものは買わないうえで、お金に替えられるものは替えたろうと思いますウインク

 

お金は使うだけではなく生み出さなければなりませんね笑

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースのプレイに立ち寄ったショッピングモールの家電量販店でガンダムデカールの再販を見つけましたので購入致しました照れ

 

これを買いそびれるとまた数年間再販されなかったりするので、見つけた時がまさに買い時でございますニヤリ

 

 

 

 

 
 
 
ガンダムデカールは制作の際にあった方が雰囲気のある仕上がりになりますので、見かけたら買うようにしております照れ
 
まずはVer.KaVガンダム用を購入です♪
 
ですがキット自体持ってないので、再販を待ちたいと思います笑
 
 
 

 

 

 

そしてこちらはRG、νガンダム用でございます♪

 

こちらはキットは既に入手しておりますので、制作が楽しみですねウインク

 

それにしてもガンダムデカールは買い逃していることが多いですね笑

 

 

 

 

 

それでは、ガンダムデカールは水で濡らしてからの剥離が早いので使い勝手が良くて便利と感じている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませチュー

 

ではまた。