アーセナルベース、ユナイトライブシーズン1、排出カードをご紹介していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

先日は数か月ぶりに早朝起床ウインク

 

非常に気持ちのいいものですが、会社に寝坊しまいと前日から必死に調整致しました滝汗

 

その甲斐あって、時間通りに到着、直前のコンビニでウ〇コを垂れる余裕さえありましたちゅー

 

仕事も順調で、定時に帰宅。

 

これならばと調子に乗ってアーセナルベースをプレイして参りましたウインク

 

それにしてもシーズン二か月は短いなガーン

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベース、ユナイトライブシーズン1、排出カードをご紹介させていただきたいと思いますニヤリ

 

前回までの排出カードのご紹介はこちらからどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただきます一枚は機動戦士ガンダムF91より、ガンダムF91でございます♪
 
ついにアセべにガンダムF91が参戦かと非常に熱い気持ちになりましたねニヤリ
 
コスト6の機動機体となっておりまして、ステータスの方はHP440、近距離250、遠距離570、機動340と高機動、高火力となっておりますが、HPの低さが気になりますねえー
 
 
 

 

 

 

地形適正は地上A、宇宙S、砂漠C、水中Cとゴリゴリ他機との殲滅枠を争っていくことになりそうですね照れ

 

アビリティは専用とも言えるM.E.P.Eという誰も正しい読み方がわからないものとなっております笑

 

効果はコスト5にて、一定時間回避時に攻撃が発生し、自身の火力、SP威力をアップさせ、機動力が高い程回避の発生率が上昇するといったものですウインク

 

こちらのM.E.P.Eですが現状では発動させれば殲滅戦最強と言われておりますびっくり

 

ただしコストを大量に消費しますし、現環境では殲滅枠は縛射機が好まれる傾向にありますね照れ

 

SPは射程4、コスト2、威力3700の貫通射撃となっており非常に優秀でございますおねがい

 

リンクアビリティはF91に的確な一撃となっており、今後も環境に対応して様々なパイロットを乗せて活躍してくれるのではないかと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

それでは、レイドバトルの敵キャララフレシアが適切だったんじゃねと思ってしまった方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです照れ

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませウインク

 

ではまた。