アーセナルベース、ユナイトライブシーズン1、UTブースター排出カードをご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

最近は花粉症の影響も出始め、連日風邪気味の様なダルさ等の症状が出ておりますガーン

 

そのせいで体も疲れているのか、変な眠気に襲われており、予期せぬ昼寝等で予定が狂っております笑

 

これでも今年はずいぶんとまともな方で、この調子であと少し、乗り切りたいと思いますニコニコ

 

今年はヒノキの方はなんとかやり過ごせるのではないかと根拠のない期待に満ちております笑

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベース、ユナイトライブシーズン1、UTブースター排出カードをご紹介させていただきたいと思います照れ

 

前回までの排出カードのご紹介はこちらからどうぞ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただきます一枚はガンダムF91より、ベラロナでございます♪
 
コスト3の防衛パイロットとなっておりまして、ステータスの方はHP210、近距離90、遠距離250、機動270となっており全体的にそこまでいい数値という訳ではなさそうですねキョロキョロ
 
しかし、このベラロナのイラストは作品宣伝のオマージュともいえるかもしれませんが、素晴らしいイラストですねちゅー
 
 
 

 

 

 

スキルの方はアビリティ発動時、20秒間出撃中の味方ユニットの火力をアップするというものでして、これは今後の研究次第では強力なスキルとなるかもしれませんねニヤリ

 

ですが防衛先出の2防衛では効果が薄いので1防衛で活躍できる環境次第となりそうですが・・・

 

リンクアビリティはガンダムF91に的確な一撃となっており、Zガンダムに代わる新たな防衛機体の登場次第ですかね笑

 

 

 

 

 

それでは、Zガンダムバイオセンサーが登場したのだから、F91リミッター解除も来るよねと期待してしまった方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです爆  笑

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませニヤニヤ

 

ではまた。