ガンプラは買えるときに買うのが吉 | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

皆様は今年もお花見の方は楽しみましたでしょうか口笛

 

桜が開花したから花見に行こうと計画を立てていても二週間程度の時間などあっという間に過ぎ去ってしまっているのではないでしょうかニコニコ

 

私は花粉症が酷いので花見など無縁なのですが、どうも地元の近くに夜桜で有名な観光地があるようですのでそちらなら行けるのかなと思ってしまっている今年でございます笑

 

でも一人で行ってもなぁーとか色々思うところもあるわけでございますえー

 

そしてもっと言うと自分家の庭に植えたろうかと考えていたりします笑

 

 

 

 

 

今回は買おうと思っていましたがいつの間にか姿を消してしまったガンプラが再び再販されていましたので今度こそと購入させていただきましたちゅー

 

ガンプラは二週間棚で待っていてはくれませんからね笑

 

 

 

 

 
 
という事でして、今回購入させていただいたのはRGウイングガンダムEWでございます♪
 
ガンダムW関連の機体は何やらEWの機体が絡んでくると複雑でようわからなくなってきますよね笑
 
今回のウイングガンダムEW版ですが、機体形状がオリジナルのウイングガンダムとだいぶ異なり、最早別機体のようですね口笛
 
 
 
 

 
 
アクションポーズを見ていくと、大型の武装類を難なく保持出来ているのが目を引きますねニヤリ
 
特にウイングバインダーを含めた上半身はディテールの量が半端ないですねニヤリ
 
これは早く組み上げて実際に手に取ってじっくり観察したくなりますねちゅー
 
 
 
 

 
 
 
こちらはRGでも初期のキットの様で現在は絶滅寸前のアドヴァンスドMSジョイントが全身に存在していますねガーン
 
私はこちらのジョイントは初代ガンダムで苦い思いをしているので敬遠してしまいます笑
 
RGガンダム2.0はぜひG3カラーにて制作したいところでありますニヤリ
 
 
 

 

 

ちと画像があれで申し訳ないのですが、バードモードは高さが薄くて非常によくデザインされていますねウインク

 

オリジナルに比べて随分とシャープかと思いますニコニコ

 

エネルギーカートリッジまで再現されているとはよくできていますね照れ

 

よくわからない機体はプラモを組み上げて実際に手に取って見るというのは正に至福でございますてへぺろ

 

 

 

 

それでは、すげー太い鼻毛が抜けたときの幸福感も何事にも代えがたいと思っている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ照れ

 

ではまた。