アーセナルベース、ユナイトライブシーズン1、UTブースター排出カードをご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

愛犬の健康状態の方ですが、先日おかんが病院に連れて行ってくれて検査をしたところだいぶ回復できたようで、今後は薬で調整しつつ見守っていくという事になりましたニヤリ

 

先生もちと気になっていたという腎臓の状態も現時点では特別何かが起きているという事はないようですウインク

 

まぁもう歳ですので、薬が多くなるのも人間と同じですよねニコニコ

 

これで私ももう少し今までの生活に戻れるのかなと思いますニヤリ

 

愛犬の状態が心配ではありますが、このままもう何年か一緒に居られたとして今からそんなに心配していたら生活がままならなくなってしまいますからね照れ

 

今だから言えますが一時は本当に参りましたよチーン

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースユナイトライブシーズン1、UTブースター排出カードをご紹介させていただきたいと思いますちゅー

 

前回までの排出カードのご紹介はこちらからどうぞ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただきます一枚目は機動新世紀ガンダムXより、主役機ガンダムXでございます♪
 
コスト6の遠距離機となっておりまして、ステータスの方はHP580、近距離180、遠距離590、機動250とかなりの高スペック機体となっていますね照れ
 
私はガンダムXとい作品自体は子供の頃リアルタイムで観た記憶があるもののそれくらいで、内容はあまり覚えておりません笑
 
そしてこの煽りのイラストはかっこいいですよね照れ
 
 
 
 
 
 
 
地形適正は地上A、宇宙A、砂漠B、水中Bと適正SこそないもののCがないというのは優秀ですねてへぺろ
 
アビリティは今期新規の断砕となっており、こちらは射程3、コスト3にて単体ダメージを与え、強化状態を無効化するといったものになっております照れ
 
特攻や拠点への託され効果も無効化されますので、今後研究が進めば今より有用性の高いものとなってくるかもしれませんウインク
 
そして注目のSPは射程4、コスト5、威力7200となっており、対象を中心として射程よりも広い範囲で貫通射撃で敵味方関係なくダメージを与えるというとんでも性能となっておりますニヤリ
 
こちらはどちらかと言えば否定的な見方が強いですかね笑
 
リンクアビリティはガンダムXに的確な一撃となっており、主に3滅や防衛として編成されているのを見かけますねウインク
 
 
 
 
 
 
お次にご紹介させていただきますのはガンダムAGEより、ユリンルシェルでございます♪
 
コスト3の殲滅パイロットとなっておりまして、ステータスの方はHP300、近距離50、遠距離240、機動230と中々にやってくれそうな数値ですねちゅー
 
AGEは一期?のみ視聴しましたが、ユリンには幸せになって欲しかったですねえーん
 
 
 
 
 
 
スキルはアビリティ発動時、30秒間SP威力を大アップと使い方がありそうですよね口笛
 
リンクアビリティはガンダムAGEに戦況を変える力となっており、現環境では発動が難しいものの、戦況持ちは今後も追加されそうですよねちゅー
 
リンクアビリティの問題がクリアされればいずればライジングフリーダムのパイロットとして活躍してくれそうではありますねてへぺろ
 
 
 
 
 
それでは、SEEDで失敗したからかブースターパック第二弾は発売されないのと思いつつもどうかこのまま発売されないでくれと思っている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませニヤリ
 
ではまた。