マジプラ!「converse」  その5 | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

最近めっきり日中は暖かくなりましたねてへぺろ

 

日中の温まった空気のおかげで夜もエアコンいらずでございます爆  笑

 

いよいよこのまま夏に向けて直ぐに汗ばむ日々が始まるんですかね笑

 

そして花粉症のダメージから回復する期間が始まるという事でもありますが、出来る限りダメージ軽減して梅雨の前に塗装を全て済ませてしまいたいですねウインク

 

 

 

 

 

今回は忘れ去られてしまっているマジプラ!企画、MGダブルオークアンタの完成直前をお伝えさせていただきたいと思いますウインク

 

前回までの制作の様子はこちらからどうぞてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回のMGダブルオークアンタにはたくさんのクリアーパーツが使われておりますウインク
 
これらは本来ならクリアーに塗装すべきかもしれませんが、今回はあえてツヤ消しに塗装したいと思います照れ
 
これにより表面がザラザラした質感になり、GN粒子っぽく感じてもらえたらなと言う狙いです笑
 
 
 
 
 
 
キットで唯一気に入らなかったのが膝装甲。
 
少し動くと大腿部の装甲の切り欠きが露出してしまいますガーン
 
ここはプラ板を貼り付けて大型化させておきたいと思います照れ
 
次回はいよいよ完成品のご紹介となりますので、お手すきの方は見てやってくださいませてへぺろ
 
 
 
 
それでは、ガンプラは改造したり塗装したりしないで素組みで満足したい方こそおすすめはMGと言う方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませちゅー
 
ではまた。