ガンプラは買えるときに買っておけ | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

花粉症が猛威を振るってくれていますが、今年はプラモ制作に集中できておりますちゅー

 

時間をどうにか生み出しては制作を少しずつ進められておりますウインク

 

あれこれ試行錯誤をしつつも、一つ一つ完成に近づいておりますねウインク

 

昨年は確か34作品完成させることが出来たので、今年は最低限そこは超えていきたいと思いますね照れ

 

プラモを買うスピードを完成するスピードが上回らなければダメですね笑

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースをガンプラで楽しむ。にて制作するネタを探していたら以前から興味のあったキットを運よく購入出来ましたのでご紹介させていただきたいと思いますニヤニヤ

 

ガンプラは帰るときに買っておかねば後で変える保証なんて一切ないのは相変わらずですね笑

 

 

 

 

 
 
 
今回ご購入させていただいたキットは逆襲のシャアより、HGUCニューガンダムでございます♪
 
アムロレイの愛機であり、大人気機体でございますよねニヤニヤ
 
やはり大人気機体に手を付けるのは勇気がいりますが、以前にサザビーに手を付けてしまったので、今回も勢いで行きたいと思います照れ
 
 
 
 
 
 
完成見本を見ていきますと、全体のプロポーションはかなりいいのではないでしょうかちゅー
 
細かく見ていくと上腕と太ももがちと細い気もしますが、この辺は実際に組み上げてみないと何とも言えませんねニヤリ
 
ファンネルも思っていた以上に複雑に携帯されていますが、プラモアレンジ何ですかねえー
 
 
 
 
 
 
ファンネルは個別に変形が可能との事でこれは素晴らしいギミックですねてへぺろ
 
各種武装も見たことがあるようで個性が強く、かっこいいですね口笛
 
こうして見るとニューガンダムは落ち着いてはいますが、カラーリングが複雑ですねウインク
 
挑戦する日が今から楽しみでございます照れ
 
 
 
 
 
それでは、夏は暑くて冬は寒くて、春は花粉でとなると塗装に適した時期は極端に少ないと塗装に不便を感じている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ爆  笑
 
ではまた。