アーセナルベース、バレンタインプロモパック封入カードをご紹介していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

今日はお久しぶりの大雨です滝汗

 

気温が冷え込むし、洗濯物は乾かないしでちと困ってしまいますねえーん

 

昔から片頭痛持ちは雨が降って気圧が下がると頭痛が起きるとか聞いて、なんじゃそらと聞いてましたが今の自分がまさにそれですゲロー

 

一日中頭に違和感を抱えているので中々に辛いですチーン

 

雨が止んで晴れると花粉の飛散量も増えますので、要注意ですねえー

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベース、バレンタインプロモパック封入カードをご紹介していくのラストでございますてへぺろ

 

前回までのご紹介カードに関しましては、こちらからどうぞちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただきます一枚はガンダムSEEDディステニーより、ルナマリアホークでございます♪
 
コスト2の制圧パイロットでございますねてへぺろ
 
イラストが非常に人気の一枚となっておりますね照れ
 
 
 
 
 
 
ステータスの方はHP220、近距離50、遠距離290、機動180と火力は高いのですが、同コスト帯のカードに比べて耐久値の低さが気になりますねキョロキョロ
 
スキルは拠点へのダメージを中アップという事で、こちらは強力ですねニヤリ
 
リンクアビリティはSEEDディステニーに優れた射撃センスとなっており、多彩もしくは的確をもっていないのはマイナスですねガーン
 
多くの方が編成に組み込もうと試行錯誤されておりますが、未だに決定的な編成は出てきていませんねショボーン
 
 
 
 
 
それでは、毎回思うのだけれどもプロモパックの配布数少なすぎとイラついている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです照れ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ爆  笑
 
ではまた。