艦これアーケード、ハロウィンmodo邂逅娘をご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

皆様艦これアーケードクリスマスmodoはいかがだったでしょうか照れ

 

私は浮き輪亭でも全ての装備を入手できましたし、多くの艦娘と邂逅出来ましたが熊野と会えなかったのが心残りですねショボーン

 

現在は大方の予想通りの予定で晴れ着modoが開始されましたが、私は新規実装されたリシュリュー含め4-5を周回する予定でございますてへぺろ

 

赤城と邂逅出来ないのが残念ですが、進行が早ければ西村艦隊を引き連れて4-4でレベリングに切り替えてもいいかもしれませんねニヤニヤ

 

今年も非常に忙しくなりそうですねウインク

 

 

 

 

 

今回は艦これアーケードハロウィンmodo邂逅艦(海外艦)のご紹介ラストを行わせていただきたいと思います照れ

 

前回までのハロウィンmodoのご紹介はこちらからどうぞ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
まず今回最初にご紹介するのは駆逐艦、レーベンレヒトマースでございます♪
 
この表記、フリガナがなければ読めねーよって思いましたね笑
 
最近4-5を撤退掘りしていることが多いのですが、どうも海外艦がドロップするようですね口笛
 
 
 
 
 
 
お次にご紹介しますは駆逐艦、リベッチオでございます♪
 
そういえばグレカーレの事を思い出しましたね笑
 
通常グレカーレの未改装とも早く邂逅しなければチュー
 
 
 
 
 
 
最後にご紹介しますは戦艦、リットリオでございます♪
 
こちらは超長距離から砲撃が出来たりと、きちんと活躍する場がありそうですねてへぺろ
 
海外艦は特殊な特徴があったりしますので、今後勉強して効果的に編成していきたいですねちゅー
 
 
 
 
 
それでは、晴れ着modoで4-5を周回して未知なる海外艦と邂逅するの楽しみという方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませニヤリ
 
ではまた。