アーセナルベース、リンクステージシーズン3、リンクステージレアをご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

リンクステージシーズン4のリンクステージレアの排出も始まりましたが、本ブログではようやく前期のリンクステージレアご紹介のラストでございます笑

 

アーセナルベースもいわゆるサイレント修正と思われるものが結構あって、その若干の仕様の違いに気づけないと簡単に負けてしまいますので要注意ですねガーン

 

そういえば皆様はもう今期のレイドバトルはプレイされましたでしょうかニコニコ

 

前期とは出現する敵機の編成が変わっているのですが、今回は本当に手強い滝汗

 

どうりで各ユーチューバーの方々が未だに攻略動画を出せないわけだゲッソリ

 

このまま負け続きでもいいのでどうにか30戦終わらせますかてへぺろ

 

 

 

 

 

今回はさんざん言っている通りアーセナルベースリンクステージシーズン3、リンクステージレアをご紹介するのラストをお届けさせていただきたいと思います口笛

 

前回までのリンクステージレアのご紹介はこちらからどうぞチュー

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただくカードはガンダムビルドダイバーズリライズより、ガンダムトライエイジマグナムでございます♪
 
コスト5の遠距離機体となっていますねチュー
 
 
 
 
 
 
地形適正は地上A、宇宙A、砂漠A、水中AとオールAなのは優秀で強いと言えますが、Sがない分作戦カードによる恩恵を得られないとも言えますキョロキョロ
 
ステータスの方はHP500、近距離100、遠距離450、機動250と隙がなく優秀な数値となっていますねニヤリ
 
アビリティは連射となっており、これが制圧で編成した際に強力なんですよね口笛
 
SPは射程4、コスト2、威力3000の範囲射撃となっており、威力こそ低いものの射程4のうえ射撃の弱点をカバーする範囲射撃という点は優秀ですねウインク
 
リンクアビリティはリライズにチャンピオンと発動させれば非常に強力なものとなっていますねニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
お次にご紹介させていただきますはそのパイロット、クジョウキョウヤでございます♪
 
コスト4の殲滅パイロットとなっておりますチュー
 
 
 
 
 
 
ステータスの方はHP320、近距離120、遠距離260、機動250と機動と耐久が優秀なのに比べ、火力が低いように感じますがそこは後記するリンクアビリティによって補完しておりますウインク
 
この辺りからリンクアビリティを考慮したステータスが設定されているように感じるようになりましたね照れ
 
スキルは出撃時40秒間機動と遠距離を中アップと強力ですねニヤリ
 
そのリンクアビリティはリライズにチャンピオンと発動させられれば十分火力の数値の低さを補完出来ますよね笑
 
 
 
 
それでは、アーセナルベースを一緒にプレイする友達のいない私としてはレイドバトルは全然面白くないと感じている方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです照れ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませウインク
 
ではまた。