アーセナルベース、ビルド系プロモパック封入カードをご紹介する | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございます♪

 

今年のプラモ完成品の目標数は150作を超えるというまさかの事態になっておりますガーン

 

当然不可能な数字なわけでして、現代流にいうと何いいね獲得できたかっていう目標の方が楽しめたりもするのかもしれませんが今後考えていきましょうニヤリ

 

今年はAFVやジオラマにも挑戦していきたいと考えているのですが、カーモデル作るぞーって言いだしてから早二年も経過してしまいましたので、おそらく五年後に始められれば優秀でしょう笑

 

作りたくてプラモを購入して順番待ちさせていますので、新規に購入したキットはどうしても順番が後になりますよねキョロキョロ

 

一年で頑張って30キット作ったとしても新規購入キットの制作時期は現時点で40年待ちでしょうかチーン

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースビルド系プラモパック封入カードをご紹介するのラストでございますてへぺろ

 

前回までの封入カードのご紹介はこちらからどうぞニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ラストでご紹介させていただくビルド系プロモパック封入カードはガンダムビルドファイターズトライより、皆大好きな先輩ホシノフミナでございます♪
 
コスト3の殲滅パイロットとなっておりまして、ステータスの方はHP260、近距離130、遠距離220、機動210と若干抑えめな数値となっておりますが、リンク次第では編成されそうですねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
スキルは出撃時40秒間機動、遠距離中アップとこちらは優秀でございますねニヤリ
 
リンクアビリティはトライに多彩な戦術と現環境では優秀と言えるものとなっておりますウインク
 
最近は圧3デッキがポケ戦勢を含めますのでクリスに座を奪われていますが、今後十分可能性のある一枚だと思いますチュー
 
 
 
 
 
 
さて今回フミナ先輩をラストにもってきた理由が幸運にもパラレルを入手できたからですねニヤリ
 
制服姿の先輩も相変わらずスパッツ着用でいいのですが、やはり私は露出の多い先輩が好きですね笑
 
 
 
 
 
それでは、次回から日曜朝枠の記事ネタ何にしようか決まっていないのどうするのとリクエストいただける方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませニコニコ
 
ではまた。