いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ


臨床心理士・公認心理師 けいですグリーンハーツ





娘が幼稚園に入園してからあっという間に6週間経過しましたあしあと


この間、親子で何度風邪を繰り返していることか…昇天


直近は娘より筆者の方が調子悪く、おかしいなと思って病院へ行って検査しても、特に何も出ず風邪とのことでしたもやもや




(娘の風邪がよくなったと思ったらママが風邪引いて、また娘が風邪引いて…のエンドレスリピートは子育てあるあるですね。。)





今回は娘の体調管理に気を取られて、自分のケアを怠ってしまったなと反省…アセアセ


そんなこんなで、免疫低下してやつれて(老け込んで)しまった自分の姿を見てはがっかりしております魂が抜けるw


これもまた日々仕事や子育てに格闘している証ということで…がんばったね、私泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(体調悪い時に自分に一番優しくしてあげられるのは自分だから、一瞬キモくても努めて積極的に自分を褒める爆笑)








(毎日元気にBling-Bang-Bang-Bornを踊るパリピ ※オリジナル振り付け笑)





今日は幸い熱も下がり、娘の幼稚園のあとそのまま園で習い事があるお陰でお迎えまで時間があるため(超ありがたや)、なるべくまったり過ごすことにしようと決意凝視


↑って宣言しないとついつい仕事やら他にやりたいことやらを分刻みに頑張ってしまうからw、もう絶対無理しないぞダッシュ休め自分!コノヤロー






今月末の結婚5周年記念日までには、復調したいところであります悲しい


ただ、夫婦共にスケジュールが立て込んでいて、結局5周年のバウリニューアルフォトを撮ろう計画は依然としてほぼ白紙のまま…





↑確かダイエット宣言と共にバウリニューアル計画を立てた気がするけど、撮影の時期が決まらないとダイエットも本気になれないっていう言い訳をし続けて、目標まで残すところ2kg…


産後のこの2kgが本当に遠い…不安







(鼻ほじってるけど全身自分でコーディネートする美意識の高い娘を見習って、がんばりますちょっと不満どうやら娘は夢かわ×スポーティーなお洋服が好きらしい)





病院でも風邪が流行っていると聞いたので、皆さまどうぞご自愛くださいおすましスワンオーナメント