いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますグリーンハーツ


臨床心理士・公認心理師 けいですニコニコ





前回に引き続き、名古屋旅行について綴ってみますあしあと





レゴランドを楽しんだ翌日は、レゴランドホテルの真横にある水族館 シーライフ名古屋 へ行ってきました波








海の生き物に興味津々おねだり


シーライフ名古屋にも至るところにレゴが登場しては、子どもの興味を惹くよう工夫が凝らされていましたスター





(おもむろにレゴの家が…笑 しかもちゃんと魚たちがその中で寝ているという絶妙なコラボレーション)





娘も好奇心を刺激されていた様子ニヤリ








小さい子どもにはちょうどいい規模でした金魚








最後にレゴランドの最寄駅近くの商業施設で滑り台してから、名古屋でランチして、帰宅の途についたのでした照れ





(なんだかんだこういう遊び場が一番楽しかったりもするよねニコニコ)




というわけで1泊2日の旅はおしまい飛び出すハート


楽しいひと時はあっという間に終わってしまい、また幼稚園の日々が戻ってくることを全身全霊で拒否していた娘…


今月は、幼稚園の園庭で放課後遊ぶ以外にも楽しいことを見つけられるといいな悲しい








そこで、園での習い事を始めることにしました!


ずっと本人がやりたいやりたいと言っていた新体操クラブ。娘はまだお昼寝が必要だし体力が足りないかなと心配していたけれど、同じクラスのお友達も通っているし、週1でも園で楽しめることを…!


と、思い切って来週からスタートする予定ですキラキラ






それまでゴールデンウィーク後半でたっぷりチャージしようねニコニコ




おしまい




今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する