いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますニコニコ


臨床心理士・公認心理師 けいですラブラブ






ゴールデンウィークもそろそろ後半戦。


今日、風邪明けの娘は久々に幼稚園へ(ギャン泣きしながら)行き、なんとかまた連休へ突入できそうで、親としてもホッとしています泣き笑い


入園してからというものの、娘にとっては毎日の幼稚園、初めての先生、知らないお友達、食べなきゃいけないお弁当、お教室でのお約束…などと刺激や試練に溢れかえっていて、かなり疲弊している様子でしたアセアセ





(お迎えに行くと大抵大泣きからの、お教室を出た瞬間に全ストレスを発散するかのように裸足で遊び始める人爆笑)





そんな娘にとって、4月中ずっとずーっと楽しみにしていたイベントがありました。


それは…








レゴランド・ジャパン・リゾート虹


この日をどれほど待ち侘びたことか…おねだり











大好きないとこたちと、何やらとっても楽しそうなところへ行ける!という予定を希望にして、幼稚園での苦難を乗り越えてきたのでしたあしあと


幼稚園で疲れすぎていたせいで、体調が万全ではなかったのですが、無事レゴランドを満喫でき、とびきりのご褒美にニコニコ





(アトラクションの待ち時間にもレゴで遊べるというありがたいシステムお願い)






娘は、レゴ風の滑り台や、潜水艦のアトラクションが気に入った様子でしたイエローハーツ



(この中に入ると…)





(泳ぐお魚withレゴ が見られる!!!)





そしてそして、一番喜んだのは…









レゴランド・ホテルまじかるクラウン


キングダムのお部屋に着いた途端、テンションぶち上がり飛び出すハート







子どもがわくわくしそうな要素に満ち溢れた(なんなら眠れなくなりそうな笑)、レゴワールド全開のお部屋ルンルン









謎解きをするとレゴがもらえたり、ホテル内にも遊び場があったりと、レゴランドで疲れてもマイペースに楽しめるご機嫌なホテルでしたキラキラ





(カーペットまでレゴ笑い)




本当は予約制のプールもあったのだけど、今回は体調を考えて断念アセアセ


もっと大きくなってからでも楽しめそうだし、次回こそ行けるといいねウインク





(代わりにレゴのプールに埋もれるゆめみる宝石笑)





今回は、1泊2日の名古屋旅行。


初日はそんなこんなでレゴランドを満喫し、2日目はホテル併設の水族館へ行ってきたのでした波










つづく



GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する