パパさんGOODBYE ~いよいよXデー~ | 気分はバツ2!!

気分はバツ2!!

関西在住、50代女子。
波乱万丈な人生の後半戦!

面白おかしく、関西魂が時々出ちゃう
そんな私の日記です。


きっと誰かの事を 笑顔に出来ると思います♪

 

 

けーままです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよXデーの日が来ました。

 

そうです。

パパさんにさよならを告げる日。

 

宣戦布告の日です泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に引っ越しが終わった翌日。

 

パパさんに別れを告げました。

 

その方法はLINEでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だまって俺についてきたらいい って言ったくせに。

 

嘘つき。

既婚者だったのね。 離婚なんかしてないやん。

離婚歴もない。

 

疑うなら戸籍謄本でもなんでも見ればいい、

そう言ったから、その通りにしました。

 

理由はどうあれ、8年間も

私だけじゃなく

子ども達、親兄弟、友達、ご近所さんまで

みんなを騙してた。

 

籍を入れない選択、ではなくて

既婚者だから入れられない だったのね。

 

最初に正直に話してくれていたら

お付き合いする事も、こんな日が来ることも無かった。

 

これ以上、家族のある人と続けることは

不倫と言う罪になります。

 

なので、これでおしまい。全部終わりにしましょう。

もう顔も見たくないし、話もしたくない。

 

家は私の契約ではありませんので、出ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この件はすでにMさんにお話ししました。

今後はMさんを通してしか お話しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

家賃の振込先、支払日

電気、ガス、水道、インターネット、ゴミの収集を止めた事

 

帰国してから、ご自分で契約してください。

 

仕事に関する必要事項なども、送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送信して、すぐにブロックしました泣くうさぎ

 

 

返事なんか要らないし、見たくもない。

お互いの気持ちとか、考え、思いとかも

もう興味はありません。

 

もうおしまい。 この結果が変わることはないのだから。

 

 

 

 

 

 

子ども達、母にもブロックさせました。

 

SNSもブロック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

さあ、本当の闘いはここから!!炎炎炎

 

 

離婚と同じくらいの精神力が必要でした。

(これって、ほとんど内容は離婚と同じですけどね💦)