最近は専ら黒い訳です。黒くて、だるだるで、キツイ系です。
「結構前からじゃ。。。」と、今日jane担当さんに云われたけど。笑
着道楽にも程が合って、少し自粛しなくてはと思う程。
GADGETはやっぱりメンズだし、凹凸ありすぎの私には不適切。
まぁモノによるから、一概には云えないけれど。
似合うものが本当に少ないなって、つくづく思います。
↑は今日届いたLAゴスブランドのlipserviceのもの。
バックスタイルに惚れ込んで、買ってしまいました。
ぼんやりスカルがプリントされてて、ラインもかなり奇麗。
海外ブランドだからLじゃ大きいかとおもいきや、かなりタイトな造りでした。
このジャケット、フロントスタイルもかっこいいから何れご紹介します。
そういえばlipserviceって、日本のギャルブランドにも同名であるみたい。
まぁ最近のギャルブランドもとっても使えるけれど!
そして、こちらはMUKUROさんのロングブラウス。
パキパキの白黒ストライプに惹かれて、ワンでのイベント会場で購入。
かなり以前から気になっていたブランドさんなので、
この実際に手にとれる機会にサイズ感も大丈夫だって解ったし*
こうして、私のクローゼットが更に真っ黒々しくなっていくのでした。
暫くはお買い物自粛自粛。。。
でも、ZARAの羽根衿(烏羽色と鼠色のナイスカラー!)と、
蜜子ローズゆうきネエさん(?!)が見つけたナイスジャケット、
そしてカットがバツグンの大人マリンサルエルパンツ、
まぁどれも案の定黒ですが気になり過ぎます。
ほら、今年は黒がカナリ流行るらしいし、、、仕様がないなぁ。もう。
あ、余談ですけれど。
この間の二宮さんの着せ替え(某番組の企画内)、
モフモフしててちょっと昔のおいたんみたいだった。
可愛い。可愛すぎる。なんなんだ。。。美しいなぁ彼は本当に。
最近わたし、お目目おかしいのかなぁ?
二宮さんの美しさに関して誰もyesを言ってくれない。
可愛いとかかっこいいとかじゃないの、麗しいん(以下略)・・・
二分化される私の好み。
ちまくて麗しいか、デカくて極端な性格そうか、です。
だめだ、お腹減ってるし、夜中だし、眠いし、妙なテンション。
兎に角寝ます。オヤスミなさい。