K Point Scope

K Point Scope

好きなことを好きなだけ。写真とか、ファッションとか、ゆるゆるとした風景をただただ、標本。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
アクセサリ作品を間近で手に取って頂ける素敵な機会を頂きました。2013年中はこれが最後になります。




12月20日 16時頃~22時(カフェ自体は14:00~22:00の営業です) キリエ館 内にて(最寄り駅経堂から徒歩3分)・・・キリエ館について:紅茶とワインをご用意。少年装にて、おもてなし致します。

キリエ館はあくまでカフェ営業がメインです。ですので、カフェメニューのご注文を是非お願い致します。そして、他にも素敵な作家さんが委託販売されるようですので、キリエ館のtwitterをチェックして下さい!

そこはアンティーク家具に調和した空間、そして美味しいお酒を嗜み舌にも記憶に残る、緩やかに時間が流れるその場所は、静かな祈り(キリエ)を思わせます。今回はクリスマス使用のメニューのご用意もあるとか!温かなクリスマスムードをお楽しみ下さい。
あ、私kotoは給仕などは致しません。まぁ少年装コミュ管理人なのでね、それなりの格好をしますけれど。

今回、K Plusoi.の行商としてのお知らせは、"Blue Velvet"をテーマにした新作を3~4個作る予定です。もしかしたら、あの時のあの作品が、少し形を変えて現れるかも・・・?作っているものに関しては、私のtwitter で随時お知らせしていきます。是非併せてご覧頂けると嬉しいです。

あと、重要なお知らせ。
オンラインショップ に上げている作品を、もしもキリエ館で見たい!もしくは、受け取りたい!という方おられましたら、一旦お目当ての物をオーダーして頂ければと思います。備考欄に「キリエ館来店予定、受け取り希望」と頂ければ対応致します。で、20日当日は私は16時以降に現れますので、その時にこそっと「~~をオーダーしました」とお声掛け下さい◎もちろん、見て頂いて、試着してみて、いまいちだったらキャンセルもOKですので。受注受付メール(自動配信のあとの)に色々お知らせ手筈を書きます。是非、この機会をお気軽にご利用頂ければと思います◎
http://kplusoi.shop-pro.jp/


というわけで、3連休前の金曜日です。キリエ館は22時まで(ラストオーダーは21時)オープンしています。お仕事帰りに是非美味しいワインと温かな空気を楽しみにいらして下さい。皆様にお会いできるのを、心から楽しみにしております。


"Κύριε ἐλέησον, Χριστὲ ἐλέησον, Κύριε ἐλέησον."

テーマ:
http://kplusoi.shop-pro.jp/

オンラインショップに新作を6点アップ致しました。今回はクリスマスギフトを意識し、特別に箱もエクリュの上質な厚紙を使って製作しました。ラベルにもこだわり、手にしたお客様だけが解る仕掛けを施します。ナンバリングも1~6まで、中も今画像で明かすことはできませんが、”標本”を意識した装丁でのお届けです。No'1~No'6までの一点物の中の一点物、"誰かの宝物になりますように。"という、願いを込めて。


K Point Scope


こちらでは中でも力作な作品をご紹介致します。

K Point Scope

[Dear Dr.LADY]ブローチ¥4550-

プレートパーツを使用し、レディライクなリボンブローチを作りました。普段は使わない色味、サテンピンクを指し色に使用し知的なブルーのストライプ、上品なベルベットリボン、サテンピンクのティアドロップ、そしてプレートパーツの無機質さを上手くマッチさせた作品です。お帽子や襟元にワンポイントとして、様々にお使い頂けます。


K Point Scope

[カイヤナイトフィラメンツ]ネックレス¥4300-
青い筋の強く出ているカイヤナイトを電球のフィラメントに見立てたネックレス。電球型の硝子パーツの中には、カイヤナイトの他に草木やジャンクパーツをみっちりと閉じ込めました。電球の放つ光を模してパールを配置。量産できない一点物ならではの細やかさと小さな世界を胸元に飾って頂ければと思います。


他にも既に完売しているものもありますが、作品はこれ以外にもご用意しております。 クリスマスのご自分へのギフト、備考欄にご記入頂ければ細やかではありますがプレゼント用の梱包もさせて頂きます。本日のオーダー分より、特別に作製したクリスマスカードも同梱させて頂きますので、どうぞこの機会にKPlusoi.(ケイプリュゾワ)のオンラインショップ をご利用頂ければと思います◎

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:
http://kplusoi.shop-pro.jp/

{70506977-1B73-4ED6-956B-983E78371DF1:01}
オンラインショップを再開しました!

{9FEB21EE-7DCC-4B34-98CD-1F92D93D045E:01}


新作は今回7点追加です。全て一点物となります。どうぞよろしくお願いします。タッセルを基調にした作品ばかりです。素敵な仕上がりになっています。どれかが誰かの宝物になりますように◎


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス