これまでの流れはこちら左下矢印左下矢印

手帳のはなしー①インクの裏抜け問題

手帳のはなしー②裏抜けしない手帳探し

手帳のはなしー③ウィークリー手帳探し

※使っているのはパーカーとセーラーの万年筆&インク

 

東急ハンズ「手帳検索辞典」の検索結果がこちら左下矢印

2つしか該当しないんかーい笑い泣き笑い泣き

 

まっとりあえず、該当した手帳たちを調べてみて、気になったところ左下矢印左下矢印

猫あたまNOLTY エクリB6メモ

・シンプルイズベスト右矢印もう少しオシャレ感ほしいあせる

・マンスリーの土日が昔ながらの色で網掛けされてる右矢印ださくないはてなマークあせる

・方眼ノート(別冊)付き右矢印旅行スタンプ用にするとかはてなマーク

 

 

黒猫あたまSUNNY ウィークリータイプ

・全体的にオシャレアップ

・ウィークリーページが上下に区切られていて、上はセミバーチカル、下は方眼

・ノート141ページ右矢印多すぎる•••

・WISHリストなるものが18ページもある右矢印不要汗

・皮カバー

・お値段3300円也

 

 

ううむ。どちらもピンと来ない•••

 

右矢印まだつづきます右矢印

 

 

どちらかでもポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村