現実とネット環境 | k-photo-art

k-photo-art

撮影作品掲載ブログです

ネットと言うかブログ等で交流のある人っていると思うのだけれども、中々実際にお会いする機会って限られていると思うこの頃です。

お互いのブログ等は拝見しているけども、相手の顔も知らなくてハンドネームだけ知っているって事が自分も含めてある事だと思います。


ある場にて、レトロ写真展にてお邪魔する機会がありまして、ブログの中しか知らないモデルの聡子さんが居ました。

不思議な感じがしたのと、噂では聞いていましたが大きい人だと・・・言う印象でしたw


彼女のブログの写真の中に自分が写っていたのですが、いつ撮られたのか知らなかったw