道東撮影企画 | k-photo-art

k-photo-art

撮影作品掲載ブログです

久々に来月連休を取れたので、モデルさんの都合が一致した場合は道東にて撮影に行こうかと考えてます。

道東モデルさんを以前は撮影していましたが、ある人を通じての撮影でしたのでその人の許可無くして撮影出来ないって事もあり、どんどん離れてしましました。


せっかく素晴らしい自然があるのだから有効撮影場所を使うといいなぁと以前から思ってましたが、道東は撮影スタジオがある訳でもなく、撮影出来る施設も限られているので冬季は厳しいかもしれないけども、室内に限らず屋外撮影ならばいい場所が山ほどあるだけどなぁ


人それぞれ感じる物が違うのでなんとも言えませんが、自然撮影がダイスキな俺です


道東のいいところは、お客さんが居ない場合は、お店の許可無くカフェなどで撮影出来る事かな~でも、カメラマンが頻繁に動き回るのは、店主からすると迷惑な事なのでおとなしく撮影するならば、怒られた事は1度もありませんw



k-photo-art


k-photo-art


k-photo-art