バレンタインデー | 訪問看護ステーション木の葉のブログ

訪問看護ステーション木の葉のブログ

老若男女問わず、人のお世話が大好き(おせっかい?)で、
ことさら、訪問看護に情熱を燃やしている女子集団です。
日々の看護体験やオフの過ごし方を紹介しています。

こんちにちは!

今日の北海道は暖かく、道路は雪が解けてグチャグチャです((+_+))

凍った道も怖いですが、このグチャグチャ状態も

ブーツが水に染みたり、けっこう大変なんです・・・

春が待ち遠しいです!

 

さて、話は変わりますが、明日はバレンタインデー♥

ドキドキワクワクしてる方もいらっしゃるでしょうね!

私はと言いますと、ちょっとだけお高めな、

いつもは買えないようなチョコを自分用に買っちゃおっかなーと

目論んでおります(笑)

家族にももちろんチョコを渡しますよ!

 

それでは良いバレンタインデーをお過ごしください!