心ばかりのプレゼント | 訪問看護ステーション木の葉のブログ

訪問看護ステーション木の葉のブログ

老若男女問わず、人のお世話が大好き(おせっかい?)で、
ことさら、訪問看護に情熱を燃やしている女子集団です。
日々の看護体験やオフの過ごし方を紹介しています。

木の葉では、訪問に伺っている利用者様のお誕生月に、

体調を考慮しつつ、写真を撮らせて頂いています。

その写真を写真立てに入れ、デコレーションしたものをプレゼントしています。

 

私はこの作業が大好きです(笑)

 

事務の私は利用者様のお顔を見ることがないので、

こんな方なんだ!と、嬉しくなってしまいます(笑)

 

女性の利用者様へは、お花やレース、ハートのシールを

貼ってみたり、男性の利用者様へは今回は和紙で平面に折った、

鶴と亀を貼ってみました!

 

喜んで頂けるといいな!