卒業生 | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆


卒業生のご紹介ですプー 

まず最初にこちらのラガマフィンちゃんはーと 
  
お名前は「すもも」ちゃんになりましたイェーイキティおんぷ
お家には先輩ネコさんもいるそうなので、
はやく遊べるようになるといいね( *´艸`)キスマーク

お次は、こちらのチワワちゃんですはーと
 
いつも元気よくサークルの中を走り回っていた
チワワちゃんもお家デビューですズキュン★はーと 
  
飼い主様と仲良くお写真撮れましたハート
無料シャンプーお待ちしております(∩´∀`)∩おんぷ

最後はこちらのチワワちゃんですはーと
 
甘えん坊さんだったこちらのチワワちゃんも、お家デビューですsei 
これからは、お家の人にたくさん可愛がってもらってねちゅーハート

お散歩デビューしたら、是非お店に遊びにいらしてくださいねごあいさつ