No.15301 M・シュナウザ― | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆


こんにちはお天気サンサン
お店のかわいいワンちゃんをご紹介しますひよこハート

お気に入りのクラゲさんを持って
「遊んで遊んで~!」 と近づいて来たのは…

 
 
No.15301  M・シュナウザー 4月22日生まれの男の子ですキリッ (キリッ 

 
 
毛色はソルト&ペッパーと言うお色ですはーと 

 

遊ぶことが大好きなシュナウザ―ちゃんは、
近寄るとすぐオモチャを自慢してくれますズキュン★おんぷ 

 

優しい性格をしていて、お顔もとてもキュートですので
是非、シュナウザ―ちゃんに会いにいらしてくださいねごあいさつ ぺこり 

最後にはーとおまけはーと

 
 
                   「ペロッ」 warawww* 



☆入舎時の写真&動画☆