No.15324 チワワ | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆


お店の可愛いワンちゃんをご紹介しますひよこおんぷ

No.15324  4月29日生まれのチワワちゃんですチワワはーと

 

毛色はクリーム&ホワイトで、性別は男の子です性別

 

こんな悪そうなお顔をしていますが、写りが悪いだけです!!warawww*
とても甘えん坊さんで、優しいチワワちゃんですちゅーはーと 

  
 

お昼寝中だったみたいで…ZZZ 
カッコ ねむいよ~カッコ とタオルをハムハム💤

 
 
色々な表情を見せてくれるので、見てて飽きませんキリッ 
是非、チワワちゃんいに会いにいらしてくださいねハート 

 
 
最後に、お鼻のおまけハートwarawww* 



☆入舎時の写真&動画☆