初詣は雀で | アナーキー・イン・ザ・南極

アナーキー・イン・ザ・南極

ペンギン好きだから名前はぺんぎん。
ぺんぎんだから南極。
ただそれだけのブログ

一度ブログを書き始めると

何度も連日で投稿して そしてまた書かなくなる

悪い癖だな・・・・

と思いつつ 連日投稿w

 

今日は 初詣行ってきました

元旦や2日だと混んでるかな?って思って

けっしてめんどくさいな~なんて思ってないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なので今日3日 自転車乗って 近所の 「雀神社」へ

以前にブログでも書いた 今住んでる所にある神社

千年以上の歴史ある 由緒正しい神社

なので 3日といえども 人気は多い

15分くらいならんで 詣でる事できました

人が多いから 神社の写真は 以前の物です

御朱印もらってきました

 

 

御朱印帳もってるけど このご時世で あんまりお出かけ出来なかったり

お出かけして せっかく神社仏閣まわっても もらうの忘れたり・・・

なかなかあつまりません・・・( ノД`)シクシク…

 

いつかは 日典寺(知ってる人は知っている寺)の御朱印も欲しい ぺんぎんです。