I'm Waiting For The Man | アナーキー・イン・ザ・南極

アナーキー・イン・ザ・南極

ペンギン好きだから名前はぺんぎん。
ぺんぎんだから南極。
ただそれだけのブログ

もう30年くらい前から聞いてる曲

 

 

この曲 60年代の名曲のコピーで

さらに ヨーロッパの ある革命に影響を与えてたって

NHKの番組見て知ってびっくりした

 

ぺんぎんがまだ若い頃

たまたま見た深夜の音楽番組で

このヴァネッサパラディンさんの

 

Be My Baby この曲が良くて

まだネットも無い時代に

色々調べてたどり着いたアルバムに

入ってたのが名曲I'm Waiting For The Man

 

良いなって思い 今でも時々聞いてたけど

まさかコピーだったなんて知らなかったな~

 

NHKの番組見てたら知ってる曲だ!ってなって

ほんとびっくりでした

 

約30年前 曲名とアーティスト名だけで

CD屋さんの洋楽コーナーを探してた

あの頃を 思い出したぺんぎんです。