半年ぶりです | アナーキー・イン・ザ・南極

アナーキー・イン・ザ・南極

ペンギン好きだから名前はぺんぎん。
ぺんぎんだから南極。
ただそれだけのブログ

久々に投稿します

 

前回が1月3日の投稿なので 半年ぶりです

 

前回の投稿で仕事が忙しくなるかもって書いてましたが

書いた通り めっちゃくちゃ忙しい

ぺんぎんは派遣社員なのですが

実は今の職場の体制が変わって

派遣から請負に

そして4っつの班がある中

その一つの班のリーダーになってしまい

めちゃくちゃ忙しい

資格も色々取った

まあ 落ちて取れなかった資格もあるが・・・

忙しくて勉強出来んからテスト前日に

ネカフェに泊まり込んで勉強したけど

一夜漬けじゃ合格出来んね

 

そんな忙しくてブログも更新してなかったですが

今日はぺんぎんの誕生日

なんにも予定無いけど 有給を取ってみた

てか毎月、ヒマになる日が三日間ほどある、

そこに合わせて有給を消化してるのだけど

それがたまたま誕生日だっただけで

本当に 予定ない・・・

しかもせっかく休みだけど

今起きたし 今からじゃ 遊びにも行けないし

 

しかし 誕生日プレゼントはある!

去年12月のブログにも書いたけど

欲しかったガンダムのアクションフィギュアが今月届く

転売屋に競り勝ち やっと注文出来た商品

ネットでは定価よりも1万円高く転売されてるけど

ぺんぎんは定価で買いました

その商品が今月届く 24日に発送って連絡もきてる

楽しみだな~

ぺんぎんの ぺんぎんによる ぺんぎんへのプレゼント

高価だけど 誕生日&仕事がんばってるご褒美

ワクワクしてる

 

半年ぶりにブログ書いたけど

インスタもほとんど更新してないし

フェイスブックやTwitterもまったくもってだ

まだまだ 仕事は忙しく

中々更新は出来んかもだけど

ぺんぎんは元気です

時々 持病の痛風さんがやってくるけど

とりあえず元気です

 

忙しい中で月1くらいは都内で食べ歩きしたりして

リフレッシュしたりしてるから

そのタイミングで またブログ更新しるかもです

 

半年ぶりに ブログを書いたぺんぎんです。