三男君♡断乳3日目 | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

am3:00-am4:00 泣
am9:40 起床
am10:30 搾乳 140ml
pm2:00-pm3:30 寝
pm10:10 搾乳 90ml
am0:55 就寝

喧嘩?勃発昇天

三男君小児科に連れて行って
足掻いてる
身体見せればいいの?
そう。乾燥してるのかも。
なんかポツポツしてる
いつもの塗り薬もうないし診てもらって
私は午前中に買い物を済ませることになっていました

搾乳する為に別室に移動ミルク
少しすると三男君が追いかけて来たのに
誰も来ないむかつき
旦那が動かないことにキレている私ムカムカ

ちょっと!🤓
搾乳してるんだけど。
リビングに 連れてってよ
すぐ? ← 搾乳終わったと思ってた?
土曜だから午前診しかやってないよ
だから受診の準備を進めてよ

三男君の着替えを持って
リビングに行くと思いきや
その場で着替えさせる旦那

搾乳してるって言ってるのに
居座る旦那にぶちギレている私ムカムカムカムカ
多分、会話が噛み合っていないのですが
そんなことはイライラで気付かずむかつき

私は無言でお風呂場に移動して搾乳ミルク
搾乳を終えると
今にも出発しそうな旦那🤓コアラ

え?もう順番きたの?
土曜なのに空いてるの?
お世話になっている小児科は激混みです
知らない。電話してない。
私がキレているので旦那も不機嫌
ネット予約だから
俺、普段やってないから知らないし
知らないってドヤるの糞ムカムカムカムカムカムカ
は?やったことあるじゃん。というか…
子供3人もいて知らない事が問題だわ
……🤓……
黙りました

普段はここまで追い詰めないのですが
断乳疲れ?でイライラして
優しくなれませんでした凝視


お互い数分後には気持ちを切り替えて
通常営業です🤓ピンクハート凝視


三男君はというと
少しずつ入眠がスムーズになっています流れ星
お水がぶ飲みゴロゴロ

食事もかなり食べるように驚き
どのくらいの量が正解なのか
まだまだ掴めませんおにぎりおにぎりおにぎり

まだおっぱい体勢になりますが
諦めも早くなった気がしますミルク

搾乳回数も順調に減っていますラブラブ
長男君の断乳時は1時間毎に180mlずつ搾乳しても
ガッチガチで乳腺炎になって瀕死でした


今日は通しで寝てくれますようにふとん1ふとん3