三男君♡断乳4日目5日目 | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

am5:00-am5:20 泣
am10:10 起床
pm3:50-pm6:10 寝
pm10:10 搾乳 110ml
am1:25 就寝

遅寝遅起き昇天
今は断乳優先で

お昼寝をさせるのではなく
眠くなってベッドに誘ってくるのを
待っていたら夕寝大あくび

am3:45-am3:55 泣
am11:40 起床
pm11:05 就寝
pm11:45-pm11:55 泣

起きたの昼昇天
お昼寝はさせなかったのに
結構粘っていましたネガティブ

お昼寝無しなので
いつもはパパの帰宅を待ってから
お風呂に入っていますが
待たずにママと凝視ピンクハートコアラ

ここで使うのが
絆創膏minions
ペタッとミルク
ジョンソン・エンド・ジョンソン バンドエイド 救急絆創膏 ミニオンズ 20枚入
シャワーでぴらぴらしていました爆笑

でも、三男君はお風呂大好きなので
夢中で遊んでいて気付かず笑

胸は張っていますが
痛みや熱もないので
搾乳せずに過ごしていますミルク


まだまだ、忘れてはいないようで
おっぱい体勢になりますが
このままいけそうですコアララブラブ


問題はですおにぎり
ほぼおっぱいで生活していたので
私も三男君自身も
リズムと量が掴めず驚きアセアセ

量を知る為にもBFを注文してみました流れ星
ほぼおっぱいで生活していたので
大事なことなので2回目www
手作りもBFもあまり食べなかったし
食べるかは未知昇天




睡眠のリズムも乱れているので
合わせて掴んでいかねばです流れ星



仕事の合間にサッと用意できるのは助かりますピンクハート