三男君♡断乳2日目 | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

am5:30 起床
am6:00 搾乳 115ml
am9:00-am12:40 寝
pm4:00 搾乳 150ml
pm4:30-pm6:00 寝
pm9:15 搾乳 115ml
pm10:30 お風呂で少し搾る
 搾乳機で抜け難い?下乳の硬くなった所を圧迫してます
am01:15 就寝

今日も早起き昇天
おっぱい無しでに戻れない

アンパンマンのスティックパンを
半分食べました食パン


6:30頃 パパの出発と共に

靴を履いて出ようとしていましたが

流石に早いし

兄たち寝ているし

我慢してもらいました爆笑


昨日と同様に長男君次男君と一緒に家を出て

兄たちを追いかけることもなく

家を出てすぐ兄たちとは逆に進みましたwww

我が道を進んで行くお散歩あしあと

1歳5ヶ月にして意識高い系笑い

ヒゲ脱毛が気になるようです爆笑


家に帰ってから

ガッツリ朝寝最早昼寝をして
寝不足解消? 目

寝起きで腹ペコ超絶不機嫌なので
お昼はこちらスプーンフォーク
アンパンマンのスティックパン半分

こちらを半分


めっちゃ食べるよだれラブラブ

食べなさ過ぎてたんですが ←



後はお家で過ごそうと思っていましたが
長男君が負傷ピリピリして帰って来たので
ひと足先に習い事に行っている次男君に
長男君が休むことを伝えに行きましたハムスター

次男君は2コマやるつもりで行っていて

長男君と2コマ目で合流して
帰りは一緒の予定でした宇宙人くん
長男君のスマホ頼りで
自分のキッズスマホを持って行かなかったので
2コマ目までやるなら帰りは17:30になるし
キッズスマホをお届けにダッシュ
が、長男君が来ないなら…と1コマで帰宅流れ星

その足で長男君治療グッズを買い足しに
ドラッグストアへ凝視コアラ

朝昼寝をガッツリしたので
夕寝無しでいけると思っていたのに
エルゴで寝ちゃいました無気力
それも家の前で無気力


夜ごはんはハンバーグと
ジャーマンポテサツ

ハンバーグ好きなので爆食ピンクハートニコニコ
大人サイズの3分の2くらい食べましたスプーンフォーク
因みに長男君次男君旦那は2個ずつ私は1つ

挽き肉600gで作っていますが
次回からは800gかな…無気力


パパの帰宅を待って

パパと大好きなお風呂🤓コアララブラブ


パパエルゴで夜のお散歩🤓コアララブラブ

少し寝るも旦那鼻血で帰宅したので

すぐに覚醒 目



前日もそうですけど

このパパエルゴで1回寝落ちさせるのが

夜寝ない原因かと真顔



そんなこととは知ってか知らずか

旦那は三男君放置で寝落ち真顔


三男君は水がぶ飲み後

勝手にゴロゴロ転がって

たった今寝ましたオーナメント


長くなったのでパパエルゴについては

別の記事にしますね真顔