三男君♡断乳1日目 | ぺいうりと年の差あぴ

ぺいうりと年の差あぴ

高1×高3から7年交際し結婚♡結婚して12年( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )13年目

最後にもう1人欲しいッ!と。34歳で7年ぶりの赤ちゃん♡

2013/04 長男
2015/10 次男
2023/01 三男

am5:00 起床
am5:30 最後の授乳
am9:30-am11:30 寝
pm3:30 搾乳 100ml
pm4:30-pm5:30 寝
pm8:00 搾乳 100ml
pm9:30 お風呂で少し搾る
am00:15 就寝
am00:45 搾乳 120ml

シフト調整したし
断乳するかなぁ凝視
くらいの普段と変わらぬテンションで
決意とか覚悟とかそんなものは無しに
始まりましたミルク

そんな日に限って
やたらと早く覚醒 目

1ヶ月以上前から三男君には
おっぱいとさよならする日を
授乳の度に話していましたミルク

最後の授乳の時にも
これでお終いにしようね
ご飯食べられるようになろうね
と声はかけたものの
いつも通りピンクハートにっこり

朝ごはんは拒否ダッシュ

公園に行こうと思っていましたが
朝早かったので
朝寝するだろうなぁ…と凝視
公園は無しにして
登校する長男君次男君と家を出て
近所のバスと電車が
両方見られる所までお散歩あしあと

お家で氷遊び雪の結晶1回目

小さなバナナを1本バナナ

朝寝は限界のところでベッドに行ったので
少しグズったものの
すぐに寝てくれましたピンクハートふとん1ふとん3


朝寝から起きて

お昼ごはんはミートソーススパゲッティを

8割くらい食べましたパスタ

7ヶ月からのBFくらいの量しか盛っていませんが


そしてお昼寝前に小さなバナナを1本バナナ


夜ごはんはポテトを少々流れ星


パパが帰ってくるまで

氷遊び雪の結晶2回目


パパと大好きなお風呂🤓コアララブラブ


パパエルゴで夜のお散歩🤓コアララブラブ

少し寝るも夜寝には繋がらず…



ギャン泣きピリピリの末

水をがぶ飲みして寝ましたピンクハート