焼がき大豊でカキ食べ放題 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

久しぶりに相生へカキ食べ放題きた


今日は会社の同僚(若いの)と一緒に。。


以前来たことのある「焼がき大豊」です


11時のオープンと同時にポツポツと客足が増える、ワシら御一行は一番に到着した

炭火で焼きます

ここは焼がきのみなので持ち込みです。

なので「蒸しガキ」を勝手に作ります、蒸し鍋持ち込みにて

調味料も数えきれんほど持ち込んだ


最近のマイブームでもある「メスティン」を持ち込んでかきご飯を勝手に作る。

これも適当に作っただけやったけどむちゃ旨いよ!

ちゃんとお焦げもできた


覚えてるだけ書いてみようか···

バジルレモンオレガノ塩オイスターソースタバスコタイ風の唐辛子

ポッカレモンオリーブ油白だし白胡椒黒胡椒ミル胡椒一味唐辛子七見唐辛子唐辛子の佃煮ニンニク味噌漬けナンプラーアウトドアスパイスチリソーススィートソース豆板醤ゆず胡椒もみじおろし青じそチューブゴマ油ケチャップチーズ···



これだけ色々とやってまうと設定時間の90分なんかあっという間に過ぎる。。

しかも自分がホストなのでがんばって作りすぎた(笑)

でも仲間たちは喜んでくれたみたいなのでワシは幸せです。


焼いてくれるカキ食べ放題と違い自分で焼くメリットはなんと行っても味付けが自分で決められること!
でもその分量は食べられないねす


また来年いこうっと(´- `*)

でも今年も一回位なら行ってもエエかも···


なお、カキには亜鉛が豊富なので男汁製造にかなーり役立ちます(笑)


以上