城崎温泉へカニカニ その2 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

城崎温泉を散策してると···


なんだかシトシト雨降ってきた···

雨宿りがてら足湯したり





売ってるカニ見物したり(買わない買えない)


で、雨雲レーダーがこちら



降ってへんやんけ!

仕方無しにカフェでコーヒー

水が旨かったよ


なんせうちら夫婦が集まると必ずと言ってエエほど雨が降ります(笑)

新婚旅行のオランダ&チェコも雨やったなぁ···

なんやかんやお土産見てたりするともう電車の時間が


かなーり好きな「はまかぜ」、ディーゼル汽車が好きなんですわ(´- `*)


前回のときは古いキハ181で個人的には楽しんだのですが···





今回初めて乗るキハ189は···

指定席シートも大きめでかなり快適!!

加速もグイグイ走ります!なんなら運転させて欲しい!!


で、あっという間に到着。。


楽しい1日でした!!