ダイワ リーガル3-45遠投 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

先日うちにある釣竿をメンテしてたら1つ気がついたんですよ。



そういや磯竿ってうちにあれへんなぁ


これもしかしたら投げサビキ釣りでけへんやん?


こら大変や!って
まぁほんでネットで調べてみたら3号辺りが軽くてシナリも有ってちょうど良さそうかな。って


ほんで仕事帰りに「イチバン」へ寄って物色···

ごらんの通り10640円からの10%引き!

Amaz◯nでも12000位の値段で売ってるからこれはかなーりお買い得!!!

うんうん、なにげにイチバンええなぁ!!
最近は自社ブランド(アズー◯とか)ばっかり安売りしてシマノダイワは全く値引きしない某フィッシング◯ックスとは大違いやなぁ、、って思いました(;´д`)

ワシって買い物上手!!、、関西人特有の買い物安く買った自慢どす

ワシらの様な中途半端アングラーにとっては···

シマノかダイワなら間違いない!


って目線で買い物するのでイチバンのこの安さはわかりやすくて宜しいです(´- `*)


シマノダイワなら水汲みバケツ一つ取ってもサードパーティーメーカーとは全然違います!(値段も違うが)




ほんで意気揚々と帰宅するとプチ悪夢が···(笑)




どーん!


イチバンの週末セールチラシ、、なんでも更に10%引き!!


_| ̄|○

○| ̄|_


まぁワシの人生なんてこんなもんかなww 

ハハハ( ´∀`)




さぁがんばって今日も生きてこう(笑)