痛みの原因は | 江戸ソバリエ プランツのしみじみブログ

江戸ソバリエ プランツのしみじみブログ

日々の出来事、大好きな蕎麦の事など、しみじみと綴ります。


うちにいたら絶対拝めない朝日


二泊三日のつもりで取った四人部屋

とんでもなくまた長い入院生活になりそう😢


ゲノム検査辺りから痛みが増していましたが今回の3度目の手術での入院日前日、痛みが酷く左足が動きません

やっとの思いで病院に来ましたが、前回お伝えしたとおり、にっくき腫瘍は無くなって喜んだのも束の間、痛さの原因を調べるべく、血液検査をしてみたら、白血球、炎症反応共に高く先生は、良かったわ入院で。ニコニコ って、まぁそうなんだけど、術後と同じくらい痛い😓入院しなきゃ帰れない。


でもこの時は、2.3日の入院だとばかり


ところが入院したその晩の痛さが尋常じゃない

熱まで38℃を上回ってきたぞガーン

先生方も心配して色々検査して、薬を変更したり

点滴したりで頑張ってくださっています。


でもでも.クリスマスは帰れなさそうです。

食欲が無い私に夫が美味しいパン屋さんに寄って

大好きなパンやお菓子を差し入れしてくれました。


腫瘍が消えた事に比べたらなんのなんの!

まだ免疫力は残っていそうだから頑張りまーす!

今夜は新しい抗生物質をたくさん打ったので

痛みは殆どありませんが眠くもありませんニヤリ

困ったものです。




私の皮膚乾燥のお供は今回はバレアの、オレンジ🍊&バニラ、ん〜良い香り  日本にも缶のバレアクリームあるのかな?

コレはドイツから買って来た物だけど、小さくて

バックに入れやすくて可愛い🩷

BBAになったら血管細くて曲がってて深いらしく

採血のたび💉3回はやり直す。看護師さんも必死なので申し訳ない…1日で10回ほどチャレンジが続きます。


さて、皆様は素敵な💓クリスマス🎄

プレゼント🎁は忘れてませんか?

予算のない方は、ラブレターを!