いろいろ いよいよ | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

今朝、『Iターン』のポスタービジュアル解禁クラッカー

ムロツヨシさんと古田新太さんのW主演ですが、田中圭くんも重要な役柄ってことですよね!?

そしてkntくん? あっ、いや、チワワチワワ黒

これ福澤徹三さんの原作本の期間限定表紙にしてくれないかな?

文藝春秋さん、是非ご検討くださいませ。

 

いよいよ、明日から『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』が公開映画

まだ、観に行こうかどうしようか悩んでいる方、明後日6月1日(土)はファーストデイですので、1,200円で観られますよビックリマーク

そして、今日もキング・オブ・ゆるいの圭くんが…

Kei Tanaka is an actor,not a comedian.

 

 

かと思えば、こんな大人の圭さんも恋の矢

もう、「くん」じゃなくて、「さん」と呼ばせていただきとうございます。

シンプルに爽やかな役の圭さんも観たくなってきましたドキドキ