あな番 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

3日前にブログで指摘した公式サイトの第7話のあらすじが、いつの間にか書き換わっていました。

「朝男が呼んだエレベーターは扉が開くとカゴが来ていなかった・・・!落ちかける朝男、助けようとする久住。」

が現在は、「(前略)、思わず殴ってしまう久住。」なっています。

 

私はhuluに加入していないので未確認なのですが、管理人室のドアノブに無かったはずの鍵穴ができている、なんて情報もありまして・・・

SNSを駆使するのもいいんですが、本編が疎かになっては意味がありません。

『あな番』は『あなたの番です』の略じゃなくて、『あなだらけの番組』じゃないのかはてなマークなんて揶揄されないように頼みますよ!

 

 

今日から『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』が世界同時公開!!

そろそろ、私も覚醒しないとなメラメラ