劇場版『おっさんずラブ』特報映像&ティザービジュアル解禁 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

今朝5時に劇場版『おっさんずラブ』特報映像&ティザービジュアルが解禁されました。

 

 

謎のカウントダウンは劇場版の公式サイト開設でした!

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ 公式サイト

「おっさんずラブ」が奇跡の映画化&遂に完結!!

きっと、やり切ってくれているに違いない。

 

映像解禁とくれば、当然テレビ朝日のワイドショーの録画です。

『グッド!モーニング』のOL民・福田成美アナウンサーは喜びを噛み締めているような表情。

羽鳥慎一モーニングショー』では田中圭くんと『ゴチ』で共演している羽鳥さんの見守るような笑顔。

見ているこちらまで笑顔になりました。

 

『姫たちだってLet's BOAT RACE 第六話「魔女とレーサー」篇』の30秒バージョンのCMが流れるおまけ付きでした。

 

 

週刊朝日の表紙も解禁されました。

グイグイ来てます(笑)。

 

FINEBOYS時計の表紙も来ました。

 

今日は『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』のブルーカーペットイベントとジャパンプレミア試写会もありましたから、明日のワイドショーも録画予約をしておかなくては!