祝 第1位‼ | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

今日の『ぐるナイ ゴチになります』は安心して観ていられましたビックリマーク

田中圭くんが前半から結構映されていたから、これはビリは無いなって。

くんはリアクションがめちゃおもしろいから、ビリになった場合、前半からたくさん映していたら、放送時間の半分ケイタナカタイムになっちゃうからね(笑)。

 

しかし、兄さん、絶対拾うよね。

ケンティーの「謝謝」からの「你好」。

さらにそれをつなぐ向井理さんの「我愛你」。

土屋太鳳ちゃんもがんばった「対不起」。だんだんゴチメンバーらしくなってきましたね。

 

そして、ケンティーの「恥ずかしがり屋を卒業したい」に対する、兄さんの「プッ」。いや、サイコークラッカー

 

高校卒業写真の髪形に2時間位ってのもすごいけど、歯を見せて綺麗な笑顔で写っているのが、すでに俳優だな~グッド!

 

舞台中で5人同じ楽屋で細かいヤツ多いって・・・もう眞島秀和さんは絶対その中に入っていると思ってしまうのは、武川政宗のイメージがあるからかしらはてなマーク

 

ところでケイタナカはなぜ缶を2列積み上げた?

何かやりたくてしょうがない34歳児爆弾

1位になった後は、動き回る、覗き込む、自由人ケイタナカ

う~ん、そんなところも大好きだおドキドキ