まっすぐな田中圭の芸質 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

『チャイメリカ』の劇評が出てきましたね。

ああ、そうか、「まっすぐな芸質」、うん、それだビックリマーク

圭くんは、いつも嘘のない演技を目指しているから、芸質がまっすぐなんだなと納得。

 

本日、夜公演を観てきました。

今回はオペラグラスを通してではなく、全幕肉眼で観ました。

そこには生身の人間がいました。

そして、大人になり切れないジョー・スコフィールドのどうしようもない部分と、同時にだからこその魅力を感じました。